漫画・ヒメゴト~十九歳の制服~ネタバレ注意!ヨクボウとセイフクの物語!

こんにちわ!
サイト運営者のmomoです♡
エロやグロ、恋愛ものなどなんでも大好き♪
1人で漫画を読んで満足してます♪
 
今回は、漫画「ヒメゴト~十九歳の制服~」
をご紹介します♪
 

 
3人の主人公の、エロと青春のお話なんですが
「制服」がかなり大きなキーワード!
大学生くらいって、みんなヒメゴト持ってますよね??^^

 

漫画「ヒメゴト~十九歳の制服~」-ネタバレ感想

男みたいな格好に、男みたいな話し方。
女子といるより、男友達といる方が楽な由樹(ゆき)は
男っぽいからという理由で「ヨシキ」と呼ばれています。
女子達にはヨシキちゃん。

 

でも、女子達の間では実は
「男装の麗人」と呼ばれていて
「性同一性障害?」
「男に取り入ろうとしているだけ?」
など、様々な噂があります。

 

そんな由樹の秘密は
大学から帰ると、高校の制服のスカートを履くこと。
スカートを履いている間は、素直な女の子になれる。

 

元々男っぽい性格ですが
いつしか男っぽさに、少しずつ演技が
混ざるようになってきました。

 

「自分らしいって何?」

 

美少女の未果子は、お嬢様。
年齢をサバ読み、15歳と偽って
お金と引き換えに男達と体の関係をもっています。
「男はみんなATM。」

 

未果子のトラウマは
幼い頃母の恋人に襲われ
しかもそれが原因で、母に捨てられてしまったこと。

 

学校では、天然を装っているけれど
誰よりもしたたかです!
しかし、男っぽいのに男の匂いがしない由樹に
興味を持ち始めます。

 

由樹こそ理想の男性かもしれない、、!

 

そして、もう1人。
中性的なイケメンのカイト。
モデルもこなすカイトの趣味は、女装。
未果子に憧れを抱き、頭の先から足の先まで
未果子とまったく髪型、服装をして
人知れず心を満たしています。

 

未果子が好きなのに、どうやら未果子は自分を嫌悪している、、?

 

未果子に異常な憧れを持つカイト
由樹に執着する未果子
カイトへ恋心を抱き始める由樹。

 

3人が、それぞれに闇を抱えながら
絡み合っていく青春!
なんと!
それぞれヒメゴトを抱えたまま
3人での共同生活がはじまります!

 

大人と子どもの狭間で、恋とか性に触れるって懐かしいです♪
一人一人が抱える闇がかなり重めで
結構なドロドロもありますが
ラスト、どう乗り越えて終わるのか!
晴れやかなラストが待ってます♡

 

途中、ちょいちょいエロもありますが
いやらしさがない不思議さ♪

 

まんが王国なら、会員登録不要で
スマホで、無料試し読みができますよ~!
まんが王国はこちら
※「ヒメゴト~十九歳の制服~」と検索窓に入力♪
 

漫画・亜人ネタバレ注意!絶対死なない高校生!

こんにちわ!
サイト運営者のmomoです♡
エロやグロ、恋愛ものなどなんでも大好き♪
1人で漫画を読んで満足してます♪
 
今回は、漫画「亜人」
をご紹介します♪
 

 
亜人とは
人間の姿をしていますが
死ぬことのない生き物。

それは人間ではないとされています。
突然、自分が亜人だと知ってしまった主人公は
これからどうやって生きていくのか??

 

漫画「亜人」-ネタバレ感想

高校生の永井圭は、医者志望の大学生。
世間では、亜人とは伝説の生き物のように思われていて
高校でも亜人の授業があります。

 

それによると、亜人が初めて見つかったのは17年前。
戦場では「神の兵」と呼ばれた軍人でした。
その後、世界中で亜人は46人発見されており
亜人を捕まえると、莫大な賞金が手に入るといいます。

 

ある日、圭は交通事故にあいます。
トラックに丸ごと轢かれ、血まみれで身体はばらばら…。
道路に散らばっています。

 

しかし圭は死にませんでした。

 

「亜人だ!本当にいたなんて、、!」

 

友達が手を差し伸べます。でもその目の奥に見えるのは莫大な賞金。

 

圭は必死で逃げます。
もし捕まったら研究対象になり
本当に死なないか何度も何度も殺されるんだ、、。

 

友人も、噂を聞きつけた見知らぬ人も、警察も怪しい組織も
みんな血眼になって、圭を探します。

 

「誰にも頼れない、、!」
でも、そのときたった一人だけ頭に浮かんだのは
幼なじみのカイでした。

 

どちらの亜人に!?

勇気を出して連絡すると、カイは
バイクで飛んできて、圭を連れ出します。

 

「圭、俺は大丈夫だ!」

 

2人は山奥へ向かいます。
その道中も、何度も圭を捕まえようとする暴漢に襲われながら
カイは圭を守ってくれます。

 

「そんなカイを守りたい!」そう思うと
自分の、亜人としての力が目覚めていくのを感じます。
相手を動かなくさせる声、謎の黒い幽霊。

 

そして、山小屋へたどり着いたとき
圭は決心します。
「これ以上、カイを危険な目に合わせられない!」

 

亜人のコミュニティを探そう。世界に46人。
きっと他にも。人間に紛れた亜人がいるはずだ、、。

 

そのとき、携帯が鳴ります。
それは思った通り、亜人からだったのです。
亜人には2種類いるはず、、。
ひっそりと暮らす者。物騒なことをする者。

 

「まぁ、殺されて当然の人間は多いから」
そうつぶやいて、他の亜人達の元へ向かう圭。

 

圭はどちらの亜人になるのか、、?

 

殺しても死なない!という漫画なので
すごい殺され方をしてる場面が多いです!
首を吹っ飛ばされたり、、。
圭の時々感じる、猟奇的な部分もゾクゾク♪

 

裏で動く、厚生労働省のコンビにも注目です!

 

ちょっとグロいですが、こういう世界観
テラフォーマーズとか進撃の巨人とか好きな人は、絶対好きなはず♪

 

まんが王国なら、会員登録不要で
スマホで、無料試し読みができますよ~!
まんが王国はこちら
※「亜人」と検索窓に入力♪
 

漫画・囚(とりこ)愛玩少女ネタバレ注意!調教される美少女!

こんにちわ!
サイト運営者のmomoです♡
エロやグロ、恋愛ものなどなんでも大好き♪
1人で漫画を読んで満足してます♪
 
今回は、漫画「囚(とりこ)愛玩少女」
をご紹介します♪
 

 
ザ・少女マンガって感じのキレイな絵なんですが
中身はかなりエロいです!♡
貴族の美少年が、美少女を調教していくお話^^
Sっ気がすごい!!

 

漫画「囚(とりこ)愛玩少女」-ネタバレ感想

貴族生まれの美男子、紫蓮(しれん)。
令嬢とのお見合いの話が沢山来ますが
断ってばかりです。
「女はみんな一緒だ。強欲で虚栄心だらけ、、」

 

ある日友人に連れられていった市で
人身売買を目撃します。
そこに出てきた今日の目玉は
銀色の髪の美しい少女でした。

 

紫蓮は、つり上がっていく少女の値段のはるか上の金額で
一瞬で少女を競り落としました。

 

少女は、母に気持ち悪いと言われ、捨てられた少女でした。
紫蓮の顔を見て怯えています。

 

「お前はおれが買った。震えるな」

 

紫蓮はそれからその少女を、「真珠」と名づけて
育てていきます。

 

自分の思い通りになる女として…。

 

ついに犯される!?

この辺りから、紫蓮のSっ気がどんどん出てきます!
マナーもなにも知らない真珠に
スパルタで生活のあれこれを、仕込んでいきます。

 

もちろん、言われたことができないと叩きます!
この時の冷たい視線に震えますっ(∩´﹏`∩)

 

ある日、街に連れて行かれた真珠は
洋服屋さんの鏡で、生まれで初めて自分の姿を見ます。
みんなと違う髪の色、目の色。
母に気持ち悪いと言われて、捨てられた意味がわかってしまいました。

 

「早く帰りたい、、!!」

 

家に帰ると真珠は、インクをかぶって
みんなと同じ黒髪になろうとします。
「美しいなんて言って、うそつき!!」
そう言って、泣きじゃくります。

 

真珠を慰めながら、インクを洗い流してあげていると
紫蓮は初めて真珠に女を感じます。

 

「お前に背徳を教えてやる」

 

このお風呂のシーンはかなり過激です!
ちっちゃい女の子と大人の男が、イチャイチャ!
えっそんなことまで!?

 

それから月日が経過して…。
5年が経ち、さらに美しく成長した真珠。
毎晩やってくる紫蓮の調教によって
男の人に応える術が身についてきていました。

 

でもまだ真珠は、処女のまま…。

 

ある日、部屋の奥で自分そっくりの人形を見つけた真珠は
訳を知りたくなり、紫蓮の友人について行きます。
しかし真珠は襲われそうになってしまいますっ!!

 

そこに現れたのは、嫉妬に狂った紫蓮。
勢いに任せて、その場で真珠を犯してしまいます。
ドSなので嫉妬深いようです!!

 

真珠はこうして、紫蓮の檻に閉じ込められていくのです。

 

ちょっぴりダークでエッチな禁断の愛!
世界観がすごいのでぐんぐん引き込まれます。
年齢差もさることながら
ドSな男と、ピュア過ぎる女っていう組み合わせが
背徳感を生むんですよね〜!

 

まんが王国なら、会員登録不要で
スマホで、無料試し読みができますよ~!
まんが王国はこちら
※「囚(とりこ)愛玩少女」と検索窓に入力♪
 

漫画・人は見た目が100パーセントネタバレ!憧れのキラキラ女子に!

こんにちわ!
サイト運営者のmomoです♡
エロやグロ、恋愛ものなどなんでも大好き♪
1人で漫画を読んで満足してます♪
 
今回は、漫画「人は見た目が100パーセント」
をご紹介します♪
 

 
なんてタイトル!
心にぐさりときますね!!

 

某製紙会社の研究室で働く3人が
仕事を終えてさらなる研究
「女子の生態についての研究」に日々励むお話です♪

漫画「人は見た目が100パーセント」-ネタバレ感想

メンバーは同じ研究室の
純、満子、聖良の3人。
まず始めのターゲットは
「つけまつげ」
研究台の真ん中に置いて、3人で眺めます。
3人ともつけたことは無し。

 

なぜ3人が、こんな研究を始めたかと言うと
研究職の3人は、外との接触が極端に少ないのです。
気づけば、メイクもファッションも迷子、よくわからない!
「女子ってなに??」

 

私達は、もしや「女子」ではなく
「女子もどき」なのでは!??

「これはマズイ!」
ということで、この研究を始めたのです。

 

純はメガネを取ると
超弱気なミジンコモードになってしまいます。
つぶらな裸眼を見られるのが、どうしても苦手!
恥ずかしくて、周りの人の目が見れません!

 

「つけまつげの力を借りてみたい!」
3人は、ついにまつげの装着を試みますが
難易度はかなり高め!
「何が付けるタイプの魔法だよ?
こんな手間かかるの、全然魔法じゃないわ!」

 

「その情報が古い!!」

 

たかがつけまつげで大騒ぎ。
ドラッグストアに走り、やっとのことで装着完了!

 

でも、総務のキラキラ女子達は数倍上手で
やっぱりミジンコメンタルは、克服できないのでありました、、。

 

次なるターゲットは!?

続いては「柄パン」
パンツではないですよ。「柄のズボン」のことです!
「たしかにみんな履いてるよね。
でもなんかすごくハードルが高いっていうか
勇気がいるっていうか、、」
わかる!すごくわかります!!

 

いざ、履いてみると、、!
「や、それパジャマじゃないの!?」
「おばぁちゃーん!元気だったー??」

 

醸し出されるパジャマ感、もんぺ感が!
何を合わせれば、、!?
無地、無地、無地!!!

 

他にも、ターゲットは「アヒル口」「スウェット」などなど
研究は尽きません♪
読んだら、100パーセント女子力が上がる漫画です♡
私も早くつけまつげをしないと、、!

 

ターゲットを、意外と淡々と分析してるので
ノリだけじゃなく、本当にためになる情報が盛りだくさんです♪
「最近私、女子もどき?」って思ったら絶対に読んでほしい!
「人は見た目が100パーセント」なんですって♪

 

まんが王国なら、会員登録不要で
スマホで、無料試し読みができますよ~!
まんが王国はこちら
※「人は見た目が100パーセント」と検索窓に入力♪
 

漫画・ドクムシネタバレ注意!血みどろのサバイバルゲーム!

こんにちわ!
サイト運営者のmomoです♡
エロやグロ、恋愛ものなどなんでも大好き♪
1人で漫画を読んで満足してます♪
 
今回は、漫画「ドクムシ」
をご紹介します♪
 

 
廃校に閉じ込められた、男女6人と1人の少女が
「水のみで7日間生きるか」
「相手を殺して食べるか」
という
究極の選択を迫られる、血みどろのサバイバルゲーム!
 
用意された、土鍋と肉切り包丁が生々しいです!!
グロ画像注意!!

漫画「ドクムシ」-ネタバレ感想

主人公のレイジは、ある日自宅のドアを開けると
当然廃墟にワープしてしまいます。

 

そこには、見知らぬ女の子と少女がいました。
「ここはどこ、、?」
どうやら学校の廃墟のようです。

 

すると突然、金髪の男が入ってきて、レイジに掴みかかります。
「おい!俺たちはどうしてこんな所にいるんだよ!?」

 

どうやらここにいる全員が、なぜ自分たちがここにいるのか
分からない様子。

 

メンバーは全員で7人。
サラリーマン、イサカ。
金髪男ナカウチ。
キャバ嬢のアカネ。
ニートのノギサキ。
女子大生のユミ。
9歳の少女ミチカ。

 

年齢も性別のバラバラ。
みんな荷物も無く裸足です。
窓はすべて塞がれ、ドアも開かない。
そして教室には監視カメラと
謎のカウントダウンの電光掲示板。

 

一体なぜこの7人が、ここに閉じ込められたのでしょうか?

 

ついに、1人目の犠牲者が

掲示板の時間は、残り7日。
「目的は分からないけど
誰かが僕たちを観察してるみたいだね。
そしてその期間は、およそ7日間」
イサカは冷静に状況を分析します。

 

みんなで廃墟を回っていくと
最後の部屋には、異様なものが置かれていました。

 


大きな肉切り包丁と、土鍋!
そしてその部屋だけ
監視カメラが4つも。

 

「どうやら、この観察者が期待してるのは
ボクらの殺し合い」

 

「そして人喰い」

 

!!!

 

沢山のドクムシを、一つの壺に入れて殺し合わせ
最後に生き残ったムシに、猛毒が宿るという蟲毒(コドク)を
人間で再現しようとしているのではないか、、?

 

水だけでも、人間は7日間くらい生きられるが
空腹に耐えられるかはまた別、、。

 

もし、最後の1人になるまで出られないとしたら
ここにいる全員が敵…。

 

ここから、みんなの行動が少しずつ怪しくなっていきます。
こんな状況で、元カノとユミを重ねてしまうレイジ。
ミチカのパンツを覗いて、興奮しているノギザキ。
冷静にオカルトを楽しむイサカ。
1人騒ぎ出すナカウチ。
ユミに怪しげな視線を送るアカネ。

 

人喰いなんて絶対にできない!思っていた矢先
とうとう1人目の犠牲者が出ます。
しかも殺害したのはレイジ!
暴れて殺気だったナカウチに殺されることを恐れて
パーカーの紐で絞殺!!

 

気弱そうに見えていたレイジには
実は残忍な面が潜んでいました、、。

 

主人公が、ゲーム開始早々人殺しになるなんて、、!

 

その中に、もう一人誰にも気づかれず
最も残忍な人間が紛れ込んでいます。
それは9歳の少女、ミチカ。

 

1人、また1人とゲームから脱落し、死んでいくメンバーをみて
ミチカが感じていたこととは?
最後に残るのは誰なのか、、?

 

極限の殺し合いミステリーです!
グロシーンがかなり多いので、心してみて下さい!
最後に生き延びるのは、そして人を食べるのは誰なのか、、??

 

続刊中ですが、新刊が出ました♪
ゾクゾクするのが好きな方はぜひ!

 

まんが王国なら、会員登録不要で
スマホで、無料試し読みができますよ~!
まんが王国はこちら
※「ドクムシ」と検索窓に入力♪
 

漫画・修羅のドレスネタバレ注意!きらびやかな修羅の世界で復讐に挑む!

こんにちわ!
サイト運営者のmomoです♡
エロやグロ、恋愛ものなどなんでも大好き♪
1人で漫画を読んで満足してます♪
 
今回は、漫画「修羅のドレス」
をご紹介します♪
 

 

漫画「修羅のドレス」-ネタバレ感想

亡き父の遺志を抱き
デザイナーとして復讐を誓う、四葉(よつば)。
男の子のようなボーイッシュなショートヘアに
大きな瞳が印象的です^^
 
今日は、四葉が勤務する会社
「クチュール・カレン」の入社式。
新作のウェディングドレスのお披露目とともに
きらびやかな世界に、ため息ばかり。。。
 
業界ナンバーワンのウェディングドレスブランド
「クチュール・カレン」。
ここ銀座本社は、ウェディングの総合施設となっており
エステ、ドレステリア、チャペル、披露宴会場など
すべてが揃っています。
 
デザイナー兼社長カレンは、業界のカリスマ。
富と栄誉を勝ち得た、人生の成功者です。

 
そんな中で、四葉は歩いていると
1人のいじめられている女の子と、出会います。
 
彼女は、宮野原蘭。去年入社の2年目。
蘭は、ふわふわ~っとおっとりした雰囲気だけど
しっかりした信念があるんです。
 
「ここは、ウェディングドレスを作る場所。
だれかの幸せを彩る特別なドレスだから
できるだけ清い気持ちで作りたい。」

 
ふと、四葉の脳裏に
カレンに殺された実父との思い出が
重なります…。
 
「お父さんの無念は、必ず私が晴らす!!」
 

ついにカレンと出会う!!

その日、高級車に乗ってカレンは会社にやってきました。
ズラーっと皆がおじぎする中
四葉だけは、じっとその顔を見据えています。
 
そして、どんどんカレンに歩み寄っていき
ついに、宣言します!!
「父を陥れたこと、命まで奪ったこと。
自分の罪を認めてください。
それができないなら、あんたの富も栄光も
すべて私が奪ってやる…!!

 
さあ、宣言したは良いものの
どうやれば近づけるのか。。。
そこで、蘭に相談してみます。
 
「デザイナーセクションという、花形部署だと
社長と直接打ち合わせをする機会がある。
毎年夏に行われるコンテストで優勝すると
昇進できる。」
 
それを聞いて、四葉は即答即決!
「私、必ず優勝するから!」
 
実は、この蘭という女の子。
カレンの実子なのですっ!!

会社ではまだ公表されていないので、
誰も知りません。
 
カレンはそろそろ、公表したいと言い出します。
「クチュール・カレンの跡を継ぐのは、あなたなんだから…。」
 
さあ、いよいよ四葉のデザインが予選を通過したり
社内の風当たりが強くなっていったりと
ストーリーはおもしろくなっていきます♪
 
やたら四葉に近づいてくる「柊(しゅう)」という男の存在や
超高級マンションで高級ワインを飲みながら
イカのするめをかじるカレンの姿などなど。
謎多き、この漫画♪
 
四葉には、幸せになってほしいですっ><
 
まんが王国なら、会員登録不要で
スマホで、無料試し読みができますよ~!
まんが王国はこちら
※「修羅のドレス」と検索窓に入力♪
 

漫画・デビルズラインネタバレ注意!吸血鬼と人間の淡く切ないラブダークファンタジー!

こんにちわ!
サイト運営者のmomoです♡
エロやグロ、恋愛ものなどなんでも大好き♪
1人で漫画を読んで満足してます♪
 
今回は、漫画「デビルズライン」
をご紹介します♪
 

 
巷で話題の吸血鬼殺人。
遺体には歯型があって、血が抜かれているという、、。
ホラー&ミステリーですが、吸血鬼の切ない恋もあります^^♪
 

漫画・「デビルズライン」-ネタバレ感想

大学院生のつかさは、電車の中で自分をじっと見つめる
不気味な男を目撃します。
その男は帰り道にも現れて、、
 
真っ黒な髪に、アゴまで隠れるコートに顔を埋め
怪しい目だけがこちらを見ています。
 
幸い、男友達の秋村も一緒にいたので、
つかさは秋村に手を引かれ、2人で走って逃げます!
 
「撒いた、、?」
そう思ったとき、目の前に先ほどの男が現れます!!
そして、つかさと秋村を引き剥がし、一言。
 
「よう吸血鬼。男の血じゃ物足りないか」
秋村に問いかけます。
 

吸血鬼の少年たち

??
「その吸血欲を無差別に他の女で発散し、3人も殺した、、」
 
秋村はその男の首をつかみ、
「俺じゃない!つかさ!」
叫ぶ秋村の目は真っ黒。。。なんと秋村は吸血鬼だったのです!
 
強姦致死をやる吸血鬼は、みなその快楽から抜け出せず
発作を繰り返してしまいます。
それでも秋村は鎮静剤を打ち、つかさを殺さないために
他の女の血を吸って生きていました。

 
つかさのことが本当に好きだったから…。
キュン…。
 
「気づかなくてごめん、、」
 
この辺り、ホラーと忘れるくらい切ないシーンなんです!!
 
結果薬を打たれ、連れて行かれた秋村。
助けてくれた謎の男は、吸血鬼と人間のハーフでした。
この男も、つかさの血を見て吸血鬼化してしまい、、!?
 
吸血鬼のハーフと人間、一緒にいるべきではない2人の恋がここから始まります。
安斎の不器用な優しさがいいんですよね〜♪♪
 
読み始めは、普通の吸血鬼モノ、ホラー、ミステリーモノと思ってましたが
意外や意外!
途中から、吸血鬼たちの切ない想いが満載なんです。
「愛する人を傷つけたくないのに、それでも自分を見失ってしまう。
一緒にいたいのにそれがこわい、、。」

 
切ないラブストーリーが読みたい方も、意外とハマっちゃうと思います♡
 
まんが王国なら、会員登録不要で
スマホで、無料試し読みができますよ~!
まんが王国はこちら
※「デビルズライン」と検索窓に入力♪
 

漫画・まんが名前のない女たち〜貧困AV女優編〜ネタバレ!

こんにちわ!
サイト運営者のmomoです♡
エロやグロ、恋愛ものなどなんでも大好き♪
1人で漫画を読んで満足してます♪
 
今回は、漫画「まんが名前のない女たち〜貧困AV女優編〜」
をご紹介します♪
 

 
このシリーズは、以前も読んだことあったのですが
最新作が出ていたので、ワクワクしつつ読んでみました♪
 

漫画・「まんが名前のない女たち〜貧困AV女優編〜」-ネタバレ感想

星井ゆみは「イキ方」が魅力のAV女優。
まるで身体中が性感帯、ケイレンして絶叫しながら果てちゃうらしいのです!♡
 
しかし、彼女の裏の(こっちが本当)姿は現役の大学院生。
しかもエリートの博士課程です。今はやりのリケジョですね!
 
ゆみがAVの世界に足を踏み入れたのは、大学院のお金を稼ぐため。
 
「日給30万稼ぐなら、顔は出さないとね。
顔出さないなら4、5万かな。
AVの世界もそんなに甘くないよー」
 
4、5万!?(゚д゚lll)身体を捧げてもそのくらいなんですね!
ちょっとカルチャーショックです、、!
 
ゆみの家は、一族全員T大卒のエリート。
ゆみの兄も、もちろんT大。
でもゆみは受験で失敗してしまったのです。。
 
「あれだけ勉強して落ちるなんて、呆れてものも言えないわ!!」
とうとう、家を追い出されてしまいます。
 

キラキラ夢と現実

ゆみには、AVに出ても叶えたい夢があるんです♪
「私、国際機関で国を動かすような人間になって世界の役に立ちたいんです」
 
えーー!えらい!
でも…AV出ちゃっていいの!?
 
キラキラしたゆみの夢を聞いて
借金の返済のためにAV女優をしているサワという女性は
「やって後悔しろ!!!」
「ぐっちゃぐちゃに汚れてきえろ!!!」
と思っています。
 
女ってこわいですね、、。( ̄ー ̄;
 
いよいよ、ゆみのAV女優としての活動が始まります。
ピュアなゆみが、演技なしのイキッぷりで人気になっていく様子
とくとご覧あれ〜♪♪

 
ゆみがピュアすぎて、それに嫉妬するサワがなんともリアル。
ゆみみたいな子は綺麗すぎて、
ドロドロ女にとっては、嫉妬や僻みの対象になってしまうんですよね、、。
 
エロシーンはもちろん沢山ですが、女のドロドロした部分がかなり見所です!
AV女優ってだけで偏見もっちゃいけないですね〜!!
 
まんが王国なら、会員登録不要で
スマホで、無料試し読みができますよ~!
まんが王国はこちら
※「まんが名前のない女たち〜貧困AV女優編〜」と検索窓に入力♪
 

漫画・先生の白い嘘ネタバレ!性の不平等を描く問題作!

こんにちわ!
サイト運営者のmomoです♡
エロやグロ、恋愛ものなどなんでも大好き♪
1人で漫画を読んで満足してます♪
 
今回は、漫画「先生の白い嘘」
をご紹介します♪
 

 
男と女の性についての物語です!
友達の婚約者とやっちゃったり、学校の生徒とも、、?
人間のドロドロした部分が明るみになる感じにゾクゾクします♪
みんなの頭の中を覗いてるような、不思議な感覚を味わえますよ^^
 

漫画・「先生の白い嘘」-ネタバレ感想

高校教師の原 美鈴。
生徒達のヒエラルキーを、一歩離れた所から
いつも観察しています。
 
生徒達から、ちょっと馬鹿にされてるのも気づいてる…。
でも、大丈夫!
私はあなたたちとは違う
「教師」という位置にいるから。

 
ある日、友達の美奈子が婚約者を連れてきます。
この早藤という男が、美鈴とどんな関係なのかも知らずに…。
 
何も知らない美奈子は、いつものように婚約者の前でも
美鈴を見下しはじめます。
 
「美鈴は損してるよ〜?
メイクとかでもっと変われるのに〜」
「あ、そうだ!私たち結婚するの」
 
はしゃぐ美奈子にも、淡々と
「そうなんだ、おめでとう」と答える美鈴。
 
実は、美鈴はその婚約者の早藤と
車の中でいつもセックスしているのです!

超過激でびっくりw(゚ロ゚;
美鈴からは、とても想像できないしっ!
 

美鈴は処女?

生徒たちのヒエラルキーの頂点にいる、ミサカナちゃん。
先生にも生徒にもモテる、正統派美人。
天然で純粋そうなところも、ファンが多い理由♪
 
でも、誰から見ても完璧なミサカナだって
学校の不良の和田島に、おっぱいを揉まれて楽しんでます。
 
そんなミサカナは、気づいています。
美鈴先生ってみんな処女っていうけど、違うカモ…。
人って見かけによらないもんね。
 

性の不平等

ヒエラルキーの底辺にいる新妻という男子高校生。
彼はある日、人妻とホテルに行きます。
本当は行きたくなかったけど、バイト先の店長の奥さんだったから。
高校生男子がおばさまとそういう事をするって、現実はどんな気分なんでしょう、、?
 
それが学校で噂になり始め、担任の美鈴に呼び出されます。
 
「先生も、いつだってセックスは男のせいって思ってますか」
 
ここから全員の感情が複雑に絡み合い
「男と女って何?」という話につながっていきます♪
 
高校時代、新妻みたいな男子生徒って
クラスに1人くらいいましたよね。
先生に、世界の真実を質問してしまうようなタイプの男の子。
 
教師と言っても、ただの女。
1人エッチもするし、友達の婚約者とエッチもするんだなぁーと。
そういう事実が淡々と描かれてます。
まあ、処女を友達の婚約者に奪われるのは
びっくりですが…。
 
この漫画の作者、鳥飼茜さんは
人間の根っこにある黒ーい部分を描くのがすごく上手くて
誰もが苦い気持ちになる場所がわかってます^^
 
エッチなシーンもありますが、エロというよりは「人間の欲望!」って感じかな。
読めば読むほど、ジワジワ先が気になっちゃう漫画です!
 
まんが王国なら、会員登録不要で
スマホで、無料試し読みができますよ~!
まんが王国はこちら
※「先生の白い嘘」と検索窓に入力♪
 

漫画・最下層キャバ嬢ネタバレ注意!ぽちゃや整形など盛りだくさん♪

こんにちわ!
サイト運営者のmomoです♡
エロやグロ、恋愛ものなどなんでも大好き♪
1人で漫画を読んで満足してます♪
 
今回は、漫画「最下層キャバ嬢」
をご紹介します♪
 

 
「最下層キャバ嬢」
「本当のワタシ」
「うざったい女」
など、5作品が収録された漫画です♪♪

「本当のワタシ」という整形漫画もオススメですが
今回は「最下層キャバ嬢」をご紹介します♪

 

漫画・「最下層キャバ嬢」-ネタバレ感想

ここは、六本木のとあるキャバクラ。
六本木とはいえ、高級キャバではない。
高級キャバからハジかれたようなキャバ嬢で
成り立っています。
 
主人公のマリエも
そのキャバ嬢たちと同じ。
ハジかれても、プライドだけは高くて
見栄っ張り。
 
ただ、他と違うところは
売りが「ポチャ」。
もはや「ポチャ」というレベルではないくらいの巨漢なので
ご指名なんてもちろんなく
毎日、ヘルプや待機をしてお給料をもらっています。
 
さらに、ポチャなため、ヘルプに入ると
嫌がるキャバ嬢もいたりします。
売れっ子のえりなも、その1人。
散々、陰口を叩かれるように…。
 
そんなマリエは、最初からキャバ嬢になりたくて
東京にきたワケではなかったのです。
 
小学校の時に母が離婚して、再婚。
新しい妹や弟となじめず
大学入学を機に上京したあと
独立することに。
 
すぐに入った会社が倒産するなど
散々な目に遭ってきましたが
雑誌の求人欄でお給料が良かったので
キャバ嬢として働くことに決めました。
 

積極的に枕営業を仕掛けていくが!?

最初は、ポチャなキャバ嬢がめずらしく
指名も入ってきていました。
楽しくって、ハデなメークやブランド品など
買いあさるように。
 
けれど、有頂天になって自分磨きをしてこなかった彼女は
次第にあきられて、指名がほとんどなくなっていきました。

 
そして、今。
化粧を落とすと、ただの38歳のオバサン。
お金がないから、基礎化粧品は全て100均。
 
そしてついに!
裏方のヘルプまで、任されるように。
裏方とは、ゴム手袋をつけて
皿洗いをすることです。
 
屈辱、屈辱、屈辱!
もう、屈辱以外の何ものでもありません!

 
「アイツらに笑われるのも、お金がないのももうイヤ。
どんな客だっていい!客さえ取れればいいんだ!!」
 
そう思い、ガンガン電話をかけ始めるマリエ。
 
そしてついに!
1人やってきてくれました!
マリエの過去の常連客です♪♪
 
ルンルンな気分のマリエでしたが
一瞬にして、顔が曇ります。
そう、いつも「ツケ」なのです。
「ツケ」だと、マリエが代わりに払うしかないので
自分の売上にはなりません。
 
そして、ついに
マリエはどん底に…!?
 
漫画を読んでいて、ちょっと見苦しいかなと思う
ところもありますが…。
「プライド」って怖いなあと思いましたね。
 
個人的には、整形を繰り返すキャバ嬢の
転落人生がテーマの「本当のワタシ」が
なかなかおもしろかったです^^
 
まんが王国なら、会員登録不要で
スマホで、無料試し読みができますよ~!
まんが王国はこちら
※「最下層キャバ嬢」と検索窓に入力♪